jQuery.noConflict();
京都自家焙煎珈琲 京都三条会商店街から熱風焙煎機で焙煎した薫り高いスペシャルティコーヒーをお届けします。
ホームWhat's New
What's New
What's New:245
«前のページ 1 ... | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
2008年07月30日
お待たせしました。
オリジナルアイスコーヒーリキッド(微糖)入荷しました。

暑い中気分もめいってきますが、アイスコーヒーでも飲んでほっこりして
一日の暑さを乗り切りましょう(^^)
2008年07月22日
暑い日が続いているのでアイスコーヒー達がよくもらわれていきます。
美味しくいただいてもらってるって事なので嬉しいかぎりです。
そのためしばし入荷待ち。
しばらくお待ちくださいね。

抽出器具を少し増やしました。
商品が増えていくのは楽しいですね。
まだまだ増やしたいと思っているので、気長によろしくお願いします。
2008年07月18日
ブラジル国交100周年を記念してブラジルの珈琲豆を入荷しました。
ネットショップにはその中のひとつ「ブラジルバレイロ」を登場させてみます。
飲みやすく大変美味しい珈琲でございます。
一度おためしあれ!!
2008年06月28日
そろそろお中元の季節です。
いろいろ悩むそんな時、アイスコーヒーとフルーツ酢なんていかがでしょう??
美味しいアイスコーヒーはお仕事中やリラックスタイムにピッタリ。
そして健康にはフルーツ酢。
フルーツ酢なのでお子様でもジュース感覚で飲んでいただけるので
お子様のいるご家庭にもピッタリです。

もちろん珈琲だけのギフトもご用意してます。
2008年05月29日
アイスコーヒーたち!!!
水出しアイス
«前のページ 1 ... | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス